mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

おまつりいって、そして父母説明会

 いよいよ世の中はGWスタートですね。
 しかし、いいお天気!

 今日は市役所のちかくでお祭りしてるっていうから、行ってみることに。
 夫は歩いていくっていうけど、午後から予備校の父母説明会なのです。
 あまり時間ないよ〜ってことで、最近運行始めた、お散歩バスに乗ってみることに!
 なかなか快適でした〜。
 使う機会はあるかな?って感じだけど、まぁ便利っちゃー便利かな。

 おまつり行ったけど、まぁちらっとみて、おなかを満たして。

 歩いて駅まで戻ってきました。

 そして、予備校へ。
 さすがに予備校ともなると、父母説明会なんて出席する人あんまりいないんだね。勉強になった。
 新しく変わったという校長?が説明してたけど、なんかちょっと私にはいまいちだった…。
 
 その後、ポポラのハッピーアワーでビールをいただき、また歩いて帰宅。

 明日は山に行ってきます〜。