mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

いいお天気!

 今日は大会日和〜〜〜〜
 朝からお弁当×2個作って、Rinrinを駅まで送っていき。
 夫は走って競技場まで。私は自転車で競技場まで。
 Bickeyは模試へ。

 Rinrin、がんばってた!
 県通信の標準記録突破。総体の方はあと一歩で及ばず。
 でもすごいなぁ、ここまできたね。

 次は総体出れるように、記録目指して頑張ってほしいなぁ。

 さて、今日のお昼ごはんは。
 夫とピアリへ(レースとレースの間に微妙に時間があったので)。
 TGIFridaysで、おっきなハンバーガー食べたよ。おいしかった。

 さてと、また1週間がんばりますか。