mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

新学期スタート

 Rinrinは今日から新学年スタート。
 とうとう義務教育最終学年。
 受験もあるし、1日1日を大事に過ごしていってほしい。

 私は今日もファミレスです。
 なんでこんなに連日仕事なのか、というと、今年から小学校入学するお子さんがいる同僚がいて、給食始まってしばらくたつまではランチに入れないんです。まぁ、それはみんなが通ってきた道なので、しょうがない。なので、回りのメンバーが頑張るしかないってことなのです〜。

 今日も居残りで、気づけばもう17時過ぎてるし(*_*)
 時間ぴったりでさくっと帰りたい。

 今日からRinrin、塾もスタート。
 
 だんだんいつもの生活が戻ってきます。