mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

春休みがやっと終わります

 昨日に続いて、今日も朝ヨガ〜。平日も行けたらいいんだけど、忙しすぎていけてない涙

 明日からいよいよ学校が始まるRinrin(Bickeyは火曜からですが)

 夫もお疲れ〜ってことで、お昼はみんなで焼き肉食べにいった〜。おいしかったね。
 みんなでごはんを食べにいくってのもだんだん少なくなってきたから、こういう機会はうれしいです。

 夕方、最後にまたヨーカドーへ。
 昨日より物が少なくなってた。
 ほんとに最後だね。ヨーカドーさん、今までありがとう。