mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

あいにくの天気

 今日は小学校の卒業式だったのに、あいにくの天気。残念…。
 うちの子たちは、入学式卒業式、まぁ多少の雨はあったけれど、比較的恵まれている方かもしれません。

 卒業式だから、忙しいかもよ、ってファミレスへ出勤。
 案の定忙しかった涙
 
 仕事のあと、バタバタっと準備して、歯医者さんへ。
 水曜に、奥歯の詰め物がとれてしまったの。
 電話したら今日の夕方予約とれたので、すぐいってきました。
 今回、移転した場所に初めていきました。きれいになっていた〜。受付の方は変わらず、で安心でした(笑)

 カルテをみたら、どうやら、去年も詰め物とれてはずれたところらしくて、ちょっと隙間があいちゃってるってことだったんで、新しい詰め物を作ることに。
 麻酔してちょっと削って〜。
 型とって終了。
 また来週です。

 帰宅し、急いで夕飯準備して、Rinrinに食べてもらったら、塾へ送り出し〜。

 今週もおわったぁって感じ。