mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

特定健診

 今年は、特定健診の年度。
 絶飲食がんばって、8時半にはクリニックへ。
 
 特定健診なので、調べる項目は少ないので、早くおわったのだけど、最後のなんだろ保健指導的なのを待つのに30分くらいかかったので、終わったのは10時半くらいでした。
 まぁ今日わかった分では特に異常なく。
 最近太った?って心配してたけど、体重も変わってなくてよかった(笑) 妊婦健診で、体重を心配してた頃を思い出しました。

 終わってちょっと駅まで買い物。
 Rinrinのコンタクト買ったり。

 帰宅。

 今日明日、答案返却のBickey。帰ってきたのでお昼ごはん食べて。

 15時〜私はちょっとだけファミレスへ顔を出し。
 用事済ませて帰宅。

 月曜日終了!