mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

お散歩Day

 今日も朝いちでヨガ。
 Rinrinは首都圏オープンのテストで朝から塾へ(がんばって)
 (※私の行ってるヨガと、Rinrinの塾は同じビルなんですよ〜〜〜www)

 その後、私は夫とまたお散歩Day。駅までね〜。
 
 夕方、ヤマトの営業所までスキー板をもっていった。
 どうしてもスキーにいきたい夫。子供たちとはなかなか調整がつかず、私が付き合うことになり、今週スキーにいくので、荷物を送りにいったのです。
 重かったけど、持ち込むと安いことが分かり、次からはこれ使えるな、って感じ(夫が手伝ってくれないと無理ですが)

 明日は特定健診のため21時以降、絶飲食。
 あ〜。ダメっていわれると飲みたくなるし〜(笑)