mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

なんか体調いまいちなんです…

 朝いちでヨガにいきましたが、体調が悪い。
 行けばすっきりするんだけど、のどの調子もおかしいし、頭痛もあるし、な〜んか変。
 やばいなぁ。

 お昼は、Bickeyと夫と3人でとんかつ食べに(めったにない組み合わせ)
 私は体調もいまいちだし、そんな脂っこいもの、って思ったのだけど、なんとなく言い出せず…。
 
 そして、夕方は、Bickeyの行こうと思ってる予備校へ話を聞きに。
 また帰ってきて説明するのがめんどうなので、夫にも一緒に行ってもらいました。
 
 ここに決定、かな。
 本人がここがいいというなら、応援しますよ〜。