mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

駅伝県大会でした〜

 朝からおにぎりとか作ったりして。
 Rinrinを駅までおくって。
 そして、Bickeyを学校へ送り出し、私と夫も出発。
 めざすは柏の葉公園
 今日はRinrinの駅伝県大会。
 絶賛、思春期反抗期中なので、詳しいことは教えてもらえないのですが、二区を走るということは教えてもらいました(笑)

 無事に会場に到着。

 先に女子が走っていて。
 次は男子。
 だいだいこのあたりを走るということは分かったので、現場でスタンバイ。

 1区はRinrinの同級生。長距離のエースともいえる子。
 54校の出場だったけど、半分くらいの位置でやってきた。
 そしてRinrin。
 10人まではいかないけど、そのくらい追い抜いてきたよ。すごっ。
 そのあとは、またちょっと遅かったりして、結局32位でゴール。
 あとで確認したら、Rinrinは区間16位の記録だった。19位でタスキ渡してる。たいしたものです。
 でも、駅伝っていいね、なんか。みんなでタスキをつなぐって、青春だなぁって思いました。

 終わって、駅ビルにあった串揚げ食べ放題食べてから帰宅。
 モンベルのお店も見たりして(笑)

 こんなことなかったら、柏の葉とかいかないよね〜。
 東大とかあるんだね。

 Rinrinはその後、夜は塾に行きましたよ。
 勉強も頑張ってくださいませ(笑)