mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

電気がつかない〜

 Rinrin部活へ。夫と私は仕事へ。Bickeyさんのみお休み。いいなぁ。

 ファミレス仕事。
 最近は全くフロアに出ていないです〜。キッチンできる人が少なくてね。

 終わって帰宅。

 さぁゆっくりしようと思ったら、Bickeyの部屋の電気がつかないって言われて、あわててケーズデンキへ。
 毎回思うんだけど、電球買うのって難しい。これでいいのかな?って選んで買ってきたけど、あってたみたい。電気ついた〜よかった。

 Bickeyがお風呂沸かしてくれていたので、入って、夕飯。

 Rinrin、明日英検なんだけど、あわてて勉強はじめてた。自分でちゃんと過去問印刷してやってたみたい。真面目じゃないなあと思うところもあるけど、こーいうところは真面目だなぁと思ったりもします。