mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

久しぶりのランニング

 夫は仕事いった〜
 ってことで、まったり日曜日。
 
 お昼は買い物ついでに、牛丼買ってきて食べました〜。
 おいしかった。

 その後、めちゃくちゃ久しぶりのランニングへ。
 またベイマラにエントリーしたので、ちょっと練習。
 海沿いを走ったけど、風が強すぎた。
 3キロは走れたので、あとはもうちょっと練習して去年よりもいいタイムで走れたらいいな。

 帰宅

 1年ぶり?くらいにマンションの温泉にいきました。
 やっぱり気持ちいいですね〜。もっとマメにいかなくちゃ。

 夫が帰ってきて夕飯。
 ほらもうあっという間に12月も半分終わってるし。やばいよ〜。