mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

よし木曜日!

 12月になって、年収がリセットされたので、また前みたく働けるようになってうれしい限り。

 今日はファミレス仕事〜。
 ほんと寒い日が続いて大変だけど、頑張ってます!
 なんかね、毎日飲んでる青汁が私に合っているのか、風邪もひかず、すっごく調子いいんです〜。
 いいことです。

 仕事終わって帰宅〜。

 でもまたすぐお出かけ。
 Rinrin。髪切りたいからって床屋さんへ。
 ひとりで行ってくれると楽なのですが、連れてってといわれると、断れず…(笑)
 しかも、ついついクレープまで買わされ(笑)
 Rinrinにはほんと甘い母です(笑)

 さて、明日はまた池袋の日なので、ちょっとバタバタです。
 今月から、月6回になりました〜。