mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

今日も

 電車でおでかけしちゃった。
 昨日買ったフリーパス、2日間有効だったんです。
 昨日で”もとはとれた”感じだったんだけど、でもせっかくだし〜って、ラーメン食べにふら〜っと竹岡まで(笑)
 ずっと食べたかったラーメンだったけど、味覚もちょっとかわったのかなぁ、そうでもなかったのはちょっと新たな発見。
 また次いつかきます。
 ちなみに、駅からお店まで片道2キロほど。
 今日もよく歩きました。

 帰りに南船橋でおりて、ちょっと買い物など済ませ。

 帰宅。
 さて、明日から4連勤。
 がんばります。