mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

床屋いきたいってさ〜

 Rinrin、床屋にいきたいっていうから、朝から予約して。

 仕事〜。

 終わって、床屋さんへ連れて行かなくちゃいけないってさ。
 自力で行ってください、と言いたいところだけど、Rinrinも学校に部活に塾に忙しいから、ついつい甘いお母さんになってしまいます。
 まぁ私もついでに買いたいものあったから、いいっか〜ってことで。
 
 Rinrinを床屋に送り届けたら、私は100円ショップへ。
 ちょっとあれこれ片づけたいので、かごが欲しくてね〜。
 いっぱいゲットしました。台所や廊下のクローゼットを片づけます!

 帰宅し、速攻夜ごはん→こーいうの、結構得意です。かなり手抜きだけどwww

 さて、明日は何しましょ。