mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

リュックを買いに行きました

 朝から台風の影響、受けてます。
 今日も雨。

 朝いちでスーパーへ買い物へいき、今週分の食材買い出し。

 その後、選挙へ。
 Bickeyあと、半年後だったら選挙権あったのに〜〜〜。残念。

 終わって、お寿司食べに行った〜。Bickeyはいかないっていうから3人で。
 なんかハロウィンってことで、紫色のソースがかかったエビマヨとか、不思議なメニューあった〜〜〜(笑)

 食べ終わって帰ってきたら、Rinrinおろして、私は夫とお出かけ。
 京橋のモンベルストアまで。
 
 私の誕生日が近いってことでリュックを買いに行ったのです〜。登山の本格的なやつね。
 自分の背中に合わせて、カーブを変えてもらったりして、ほんとに本格的!
 夫もついでに(笑)、買っていました。
 また山に行きたくなるね。

 帰りは大雨の中、無事に帰宅してきました。
 
 そうそう、Bickeyたちの学校ははやくも明日休校決定。
 天気予報だと朝だけ雨っぽいけどね〜。
 さて中学はどうなるやら???