mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

市民大会、ここでリベンジだ!

 朝から寒い雨。台風きてるからしょうがない。
 Rinrinさん、朝から1日、市民大会です。
 今日は寒いからうどん弁当のつゆはスープジャーにいれて温かくしました。少しでも体が温まるといいんだけど…。

 プログラム等一切わからないので、朝いちで競技場へ行き、スケジュールを確認。
 ちょっと出番までまだ時間あったので、いったん帰宅しました。

 そして出発。
 
 まずは800m。中高生の部、ってなってました。
 この天気だし、棄権者も多数。
 Rinrin、がんばって、1位でしたよ〜。ゆるい大会ではあったけど、市で1位って立派だと思う。
 駅伝メンバー外されて、出れなかったりしたけれど、ちゃんと部活には行っていたからね。がんばった!

 その後、次の出番までまだ時間あったので、夫とイクスピアリでランチ。
 久しぶりにTGIFridays。昼からたっぷり食べてしまった(笑)
 優待券使い切れたのでよかった。

 そしてまた競技場へ戻り。
 次は1500m。
 いい調子ではしっていたんだけど、最後の最後で、3年の先輩に負けちゃった〜(なぜか引退したはずなのに、先週の駅伝大会も、今週の市民大会も出ていた先輩…)。とっても悔しそうでした。

 終わって帰宅〜。

 Rinrinも夕方帰宅。
 やはり今日も塾は行けず…。
 朝までコースで、ごはんも食べずに寝ていました。
 
 寒い雨の中、おつかれさまでした。

 あ、Bickeyの体育祭は明日はないことになり、学校もお休みとなりました。
 水曜に実施するらしいけど、もうそのころは天気もよくなってることでしょう。それを祈るのみ。