mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

え〜そうなの?

 今日も県大会へ行くRinrin。
 昨夜はお風呂も入らず、夕飯も食べず、で寝てしまったので、朝からシャワー浴びてました。
 
 そして駅まで送っていき。

 まだ目が腫れてる感じだけど、でも、行かない!とはならないからえらい。
 いってらっしゃい。

 私は朝ヨガへ。
 足の痛みが心配だったけど、なんとか大丈夫だった。

 その後、お昼は夫と、ブロンコビリーへ。
 誕生月だったので、無料でケーキもらったぁ\(^o^)/

 満腹にて帰宅。

 14時ごろ?かな、Rinrin帰宅。
 すぐに、小学校のデイキャンプいくって出かけて行ったよ。
 まだまだ心の傷は癒えてないとは思うけれど、こうやって出かけていくのは頼もしい限り。
 うんうん、いっといで、って送り出して。

 私は夕方、買い物へ行き。

 夕飯〜。
 Rinrin帰ってきたのはだいぶ遅くなってから、でした。
 デイキャンプでおばけ役?とかやってたらしい(笑)

 そして、夜聞いたこと。
 来週の駅伝大会、Rinrin出れないらしい。昨日の件で先生の信頼を失ったから、って。
 マジか?ってびっくり。
 私が先生を信頼できないわ。
 Rinrinがどんな気持ちでいるかと思うと、私まで心が痛いです…。