mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

もぉ〜

 今日は私、池袋の日で。
 朝、Rinrinを見送れませんでした。
 でも、朝ちゃんと起きたので、学校は遅れず行ってくれたと思っていたのですが…。
 (夫は私より先に家を出るし、Bickeyも7:15くらいには出るので、朝部活がない今日みたいなテストの日は、Rinrinがいちばん最後に家を出ることになってしまうのです…) 

 池袋に着いて、買い物して、出勤し、ふと携帯をみたら、着信履歴があり。
 中学校から。

 え?まさか?

 折り返し電話してみたら、Rinrin、登校してなかったらしく、その電話だったみたい。
 でも8時半くらいに、登校してきました、と、先生が。

 もぉ〜(T_T)

 テストなのに、しっかりしてくださいよ、Rinrinさん。

 そんなこんなで仕事終えて帰宅。
 雨ふっていたから、塾送り迎え。
 帰りは明日用のゼリーなど、コンビニで買って帰宅。

 いよいよ、明日は県大会!