mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

100円ビール!

 今日は仕事の後に、お友達と約束があり。
 13時まで仕事したら、さくっと上がり、友達と合流。
 行先は、近くの中華料理屋さん。
 毎年、この時期100円ビールやってくれるんです〜。
 今年もやってるっていうから、友達と約束していってきましたよ。
 今年は、料理を1人1200円頼まないと100円ビールにならないようで、ランチメニュー以外にもおつまみ頼まないといけなかったけど、でも、お店はにぎわってた。主婦も多かった。
 ビールおいしかったし、友達との久しぶりのランチも楽しかったし、満足で帰宅。
 たまにはこんな日もいいね。

 あ、夫は健康診断でお泊り〜。
 夕飯は子供たちの分だけだから、助かっちゃった。