mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

仕事、仕事

 今日は池袋の日〜。
 Rinrin、夕飯いらないっていうから、朝らくちんで出勤できました。たすかる〜。
 最近はね、お昼ごはんの後眠くなるから、炭水化物控えめにしています。
 今日は残り物で簡単にお弁当作って持っていきました〜。
 OLさんみたいでしょ?(笑)

 帰って残りの人たちの夕飯作って。
 
 あ〜、終わった。緊張と疲れ、とで、水曜の夜はいつもまったりしちゃいます。

 あ、Rinrinは友達とケンタッキー食べ放題に行ったようです。
 何個食べたの?と聞いても、しらん、と。
 反抗期始まってます…涙