mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

海の日

 今日はちょっと買い物に出回った1日。

 朝はいつもどおりヨガいって〜。3連休、がんばった!

 その後は、まずは幕張へ。
 お昼ごはん食べてから、アウトレットへ。登山グッズを探しに。
 次は、ららぽーと
 最後に、葛西のヨーカドー。
 全部、登山グッズを探しに、です。
 いろいろ試着したりしました〜。

 いっそいで帰宅。
 そして夕飯。

 Rinrinは部活の先輩とジョイポリス行ってました。なかなか帰ってこず、明日学校だというのに、帰ってきたのはもう22時前でした(-_-)
 楽しかったみたい〜。