mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

念願の…

 朝起きたら、全身が痛い(笑)
 とてもヨガにいく元気はなく(T_T)

 朝から片づけをしたり。

 そして、お昼ちょっとすぎにみんなでお出かけ。
 そう、今日は夫の誕生日。
 ってことで、シュラスコ食べにいこう!って予約していたのでした。
 子供たちには、シュラスコ食べにいくよ、って言っても、シュラスコって???って感じだったけどね(説明する方もなかなか難しく)。

 机でスライスしてくれるのは、なんだかとってもおもしろく。
 でも、食べたいものを食べたいタイミングで食べれないのはもどかしくもあり。
 海老食べたかったのに、なかなかこないし。
 パイナップルも!

 にしても、焼きパイナップルのおいしいこと、おいしいこと。
 肉はいいから、パイナップルもっと食べたかった(笑)

 いいお値段するので、そうそう食べにはいけないけど、パイナップル、また食べたい!(笑)

 お腹いっぱいなので、大人は夕飯は軽く。
 ケーキは買ってきて食べましたよ〜。
 夏の誕生日組はこれで終わり。
 つぎは、秋だね。

 さて、もう夏休みも見えてきた。
 1学期、あと少しがんばろう。