mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

七夕

 子供が大きくなるとあまり意識しなくなったけど、今日は七夕。
 天気もいいしよかったですね〜。
 
 個人的には七夕の日はドリカムの歌を思い出します「しちがつなのか〜♪」って歌。

 夏になって、夫が金曜は休みらしい…。フロア不使用日?とか。

 なので、いっしょにニトリへいき、こないだ頼んでたいすを受け取り。
 あと2つは8末です…。
 
 そのままランチへ。
 ステーキ石井、久しぶりだった。オープンと同時に入店しました〜。
 
 そして、すぐに私は仕事へ〜。
 今日のアイドルタイムはそんなに忙しくなかったからよかった。
 さくっと18時にはあがれました。

 帰宅。
 
 Rinrinごはん食べてもらって塾へ〜。
 
 今週もおわったぁ。
 Bickeyもテストおつかれさま。目標が達成できてるといいね〜。