mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

文化祭 & 夫としゃぶしゃぶいった〜

 土曜です。
 Rinrinさん、テスト前で部活なし。友達と勉強するって出かけて行った。お昼もどこかで食べたらしい。
 Bickeyはお弁当持ちで文化祭。
 
 文化祭、Rinrinに行ってみようよと言ってたのに、いかない、と言われてしまい。いかないと言われちゃあしょうがないよね。
 ってことで、文化祭はいかないことに(-_-)
 
 朝はヨガへいき。

 帰ってきたら、夫とお昼ごはん食べるのにお出かけ。
 迷った挙句、しゃぶしゃぶ食べ放題に。今日は生ビールが半額になってたから、昼呑みあり〜。おいしかった!

 帰宅〜。

 その後はまったりとテレビを見たり。

 Rinrin帰ってきたらごはん食べて、それから塾にいきました。

 Bickey帰宅〜。おつかれさま〜。
 明日も学校だ、弁当だ。おかーさん、がんばる!