mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

車検〜〜〜

 今日は車検を予約してました。車を買い替える話はたまにあがりますが、ふんぎりつかず、結局そのまま車検を迎えました(笑)
 車の後ろに自転車を積み込んで、出発〜。
 車検をお願いしたら、自転車にて戻り〜。
 駅前に寄って〜。
 あまりの腰の痛さにマッサージしてもらい、そして買い物して帰宅。
 
 久し振りに午後は家でまったり。

 私は自転車でまたディーラーへ。
 無事に車検おわってもどってきた、よかったよかった。
 また自転車積み込んで帰宅〜。
 1日で終わると楽ですね〜。

 Rinrinごはん食べたら塾へ。
 Bickeyは明日から文化祭なので、ちょっと帰りが遅かったね。

 やったぁ、週末だ。