mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

キターーーーーーーーー!(T_T)

 筋肉痛、きました。全身に。
 翌日きたから喜んでいいのか? でも、筋肉痛がくるってことはカラダを普段使ってないことってことだから、悲しいことなのか? というわけでビミョー…。
 あ、ちなみに夫は筋肉痛きてないってさ。週末20kmくらい走ってたりするからね〜。
 
 まぁでも今日は仕事ないので、よかったよぉ〜。
 
 痛いカラダに鞭うって、ヨガへ。昨日いけなかったからね。
 カラダ痛かったけど頑張った!

 その後、ちょっと駅で用事すませて。

 帰宅。

 頼んでたネットスーパー届いた。これほんと便利。SEIYU安いし。
 
 ごはん食べたら、Rinrinは塾へ。毎日忙しい中学生です。がんばれ〜。