mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

仕事、仕事

 長かったお休みも終わり、今日から仕事。
 お休みはうれしいけど、休みが長ければ長いほど、仕事に戻るのがきつくなるから、やだ…。
 
 でも、仕事は午後からだったので、午前中は比較的のんびり。
 ヨガにいくか迷ったけど、やめた〜(笑)
 とにかく、腰が痛くて痛くて、だったので、マッサージいった。
 施術してくれた人もびっくりするくらいの腰の張りだったみたい。楽になった。よかった。

 そして出勤〜。
 ハッピーアワー利用する人、意外と多いよね。ま、そりゃそうか、ビール半額だもんな。

 終わって帰宅〜。

 急いで子供たちのごはん準備。
 お風呂はBickeyが沸かしてくれてるからありがたい限り。

 明日は受付の仕事。久し振りなのでまた緊張する〜。でも頑張らなくちゃ。