mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

記録会

 Rinrinさん、部活の記録会ってことで、朝からお弁当作り。
 そして駅までおくっていってあげて(甘いなぁ…)
 
 プログラムはまだ見せてもらっていなかったので、カバンの中を探し。
 あった!

 いつもどおりの時間に行けばいいと思っていたら、少し早いじゃん!
 間に合わない〜。
 
 ってことで、車でGo〜〜。

 ぎりぎりで到着し、まずは3000m。
 あれ、いつもは最初の組ではないのに、今日は最初の組だ。
 (陸上では、早い人たちから組が組まれて、走ってるようです)
 1位は県大会に出れるか出れないか?って人たちの組で、すっごく頑張っていたRinrin。だいぶベスト記録更新したね。

 終わって帰宅〜。

 お昼は、Bickey連れて、牛丼食べに行った〜。

 そして午後。
 次は自転車でRinrin見に行くことに。
 1500m。こっちも頑張っててまたベスト更新。
 最近、記録が伸びてて頼もしい。

 帰りに買い物してから帰宅〜。

 Rinrinは19時前に帰ってきて、寝ちゃったよ。疲れたね〜。今日はうす曇りだったはずなのに、顔が真っ赤。すごい日焼けしてました(笑)

 さぁ、明日からみんなは学校仕事始まるね〜。ファイト〜。
 私は、仕事復帰のためのリハビリだ(笑)