mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

清水公園

 友達といってくる、って朝7時ごろ出かけていきました。
 清水公園って何気に遠いんだよね。ちゃんといけるのかしら?と気にはなりましたが、まぁ友達もいるし、なんとかなるのだろうと。Suicaのチャージとお金のことだけは用意しましたが、あとはなにも手伝わず。忘れ物しないでよ〜とだけは念を押して。
 帰ってきたのは夜18時半ごろ?
 よくわからないけど、戻ってきて、ヨーカドーに移動し、ポテトとか食べてたらしい。
 こちらも詳しいこと話さないのでわかりませんが、とりあえず楽しかったらしい。
 たくましくなったものだ。