mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

ミサイル、怖い…

 今日はお近くの某国が何やらイベントやってるっていうんで、ミサイルこないか?とか、ちょっとドキドキしながら過ごしてたんですが、特に何もなくよかった。

 今日はファミレス仕事。
 13時〜だったので、午前中は買い物行ったりして。
 ちょっと早めにいったら、なんかものすごい忙しさだったので、少し早めに出勤。
 なんだったんだ?という忙しさ。

 そして、アイドルタイム。一人営業になったらまた忙しくって、一人であたふたしておりました。

 帰宅〜。
 受付の仕事と疲れ具合が全然違う。やっぱりこっちは体力勝負という感じがします。疲れた。
 
 明日もがんばろう。