mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

チョコレートがうまい

 今日は受付のお仕事。
 朝からお弁当3つ作って(Rinrin、代休のため、お昼用意しました)、バタバタっと出発。
 今日も変わらず、緊張続きの時間でしたが、無事に終わってほっ。
 帰りの電車でいつも甘いものが食べたくなります。チョコレートがうまい。
 頭を使うから、甘いものが食べたくなるのかな??
 
 帰って、お風呂入って、のーんびり。
 
 Rinrinは塾へ〜。今週はテストウィークだ!がんばって。

 貴族探偵、オンタイムでみたけど、ん〜。いまいち。もう見なくていいかなぁ…。