mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

研修終了!

 今日は昨日と違ってあったかい!
 研修最終日。
 今日はお弁当2個用意して、夕飯のカレーも準備して、出発〜。給食、ありがたいね〜。
 最終日の研修はとっても眠かったけど、今日は16時には終わったよ。ラッキー。
 制服も社員証も受け取りました。
 いよいよ次からは現地研修です…。 

 帰宅〜。

 Rinrinには、夕飯はカレーだから、Rinrinの分はお皿にいれてあるから、それをレンジで温めてね、と言ってあったのに、ちゃんと伝わってなかったらしく、お鍋のままレンジしており…(-_-) レンジ、壊れたっぽい。まぁでも私もちゃんと伝えられてなかったから反省…。レンジないのは、明日からのお弁当作りには痛い…。

 とりあえずRinrinはごはん食べて塾へ。

 お風呂入って、Bickeyに夕飯食べてもらって。
 
 明日と明後日は、いつものファミレス店員に戻ります…。