mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

寒い〜〜〜(-_-)

 今日は真冬に戻ったような1日。しかも雨だし…。
 今日からお弁当持参のBickeyさん。入学式で今日まで給食なし、のRinrinさん。
 今日も3人分お弁当用意して、バスで駅まで行くから少し早めに出発。
 行くの3日目なんで、ちょっと通勤電車にも慣れてきた。朝は混んでるからマスク必須。匂いがたまらんね。
 寒いから、今日は出勤前にコーヒー調達してから行った〜。
 
 今日もびっしり研修。ふぅ〜。

 終わって帰宅。
 帰りのバスがね、すごいことになってた。バスを待つ人たちの列がなが〜〜〜〜〜〜い。友達に会って、乗れるかな?なんて話してたけど、なんとか乗れてほっ。すごい満員状態でした…。

 帰宅〜。
 すぐにお風呂入って夕飯の支度。今日もお風呂はBickeyが入れてくれてた。いつもありがとう。

 明日はあったかくなるかな?もう寒いのやだ〜。