mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

ひとり帰省します

 今朝は朝からバタバタ。
 洗濯して、朝ごはん用意して〜。
 夫を送り出して、Rinrin送り出したら、私も出発。
 今日から2泊3日で帰省です。
 父がある検査をしたのですが、その結果を一緒に聞きに帰ってほしいと言われたので。
 
 バス停まで歩いて、そこからバスに乗って羽田まで。

 到着し、チェックインして、お土産買って、搭乗口まで。
 スタバプリン、やっと食べられた〜。おいしいねぇ。

 そして搭乗、離陸。
 持ち出ししてた「月曜から夜ふかし」みてたら、あっという間に宮崎に到着。
 
 そしてまたバスで実家近くまで〜。
 予定どおり〜。
 
 バス停には両親が迎えにきてくれており。
 一緒におひるごはん食べました。
 私の希望で、うどん!
 ここのうどんは帰省したら食べておきたい、って感じ。
 うどんは、関東のうどんとは別物ですからね〜。

 実家に戻り、着替えたら、草とり開始。
 ある程度、しかできなかったけど、すっきり。春っぽいお天気でよかった。

 お風呂入って、夕飯食べて〜。
 久しぶりの実家、それなりに楽しみます。

 自宅の♂たちは大丈夫かしら〜〜〜〜?