mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

家庭学習、という名のお休み

 Bickeyさん、家庭学習という名のお休みです…。
 朝も起こさないと起きてこないし…。まぁいいっか、お休みだし。
 午前中はあれこれ掃除を頑張った私。
 お昼は家にあるもので済ませ。
 午後からヨガへ行った。お腹引き締めヨガ。そこそこハード。でも終わったあとはすっきり。なんでこんなに汗かくとすっきりするんだろう、って思うよ。
 仕事をしない日々にも、よくも悪くも慣れてきてしまった。いつまで、っていうのがわからないから、気持ちは落ち着かないけれど…。