mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

答案返却その2&どうしてもラーメンを食べたい人

 今日で、答案全部帰ってくるBickeyです。結果は怖くて聞けないけど。
 次は木曜が進級発表日。そのあとは終業式にいって、1年生も終わりです。
 土日ヨガ行ったので、今日はお休み。
 買い物へ行ったよ〜。しまむらとか、わくわくした(笑)
 帰宅。
 帰ってお昼ごはん用意。しばらくはお昼ごはんを用意する日々が続きます〜。寄り道して食べてくる、とかしないBickeyなので…。
 Bickey帰宅。おつかれさま。
 Rinrin帰宅。短縮日課なので、部活をやっても帰ってくるのが早いっ!
 そして、どうしてもラーメンを食べたいRinrinさん。塾の前に食べに行きたいというから、二人で行ってきました。こっちは、食べたいものほしいものがとってもストレートです。兄弟でもぜんぜん違うから〜。
 ラーメン食べて満足して、帰宅し、ちょっとゆっくりしたら塾へ出かけていったRinrinさん。ファイト。
 Bickeyの分は家でごはん用意して食べてもらって〜。
 さて、明日はなにしましょう。