mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

おでかけ

 Bickeyさんは今日はお休みです。
 私は出かけないといけない用事があったので、お昼は適当に食べてね〜とお願いし。
 
 そして電車でおでかけ。
 行かなくてはいけない場所は、GoogleMapで確認済。
 5分前行動も度が過ぎた私は、予定よりだいぶ早く目的地に到着してしまい。
 場所を確認したらちょっと時間をつぶすためにガストへ〜。
 おなかすいてはいないので、ドリンクバーだけ頼んで、コーヒーとか飲んで、ちょっと気持ちを落ち着けて。
 
 そして、いざ出陣。
 緊張したけど頑張りました〜。ふぅ〜〜。
 
 終了し移動〜。

 目的を果たせたら、一人ランチ。
 いきたかったキリンシティ。
 サラダいっぱい食べて、そしてランチビールもいただき、かなりの満足。

 電車のって、帰宅〜。

 帰ったら、すぐに”おかーさん”へ変身。
 お風呂洗って沸かして、夕飯準備して。
 まずはRinrin夕飯。
 次はBickey夕飯。
 お風呂もはいって。
 あ〜。今日はちょっと心がきんちょ〜した。

 明日はお休みだ。