mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

靴を買った

 ランニングがんばってるのに、底を手入れして、ずっとそれを履いてた夫。
 かたや、買ってもすぐに破けたりダメにして、すぐに買い替えているRinrin。
 二人とも、新しい靴を買うべく、スポーツショップへ。
 Rinrinは通学用の靴は絶対にやぶれないような生地の靴を買ってもらい、部活用は部活用でいいのを買ってもらってた。夫は足のサイズとかちゃんと調べてもらい、こっちもいいのを買ってた。
 大事に使ってくださいよ〜。
 
 夕方、買い物へ行き、夕飯の支度をして、みんなで食べて。

 さっさと就寝。
 今週も仕事できなさそうです…(涙)