mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

インフル5日目

 今日は仕事お休み。というか、友達に代わってもらって休ませてもらった。ちょっと疲れたし。身体も心も。
 平日お休みなのは1/30以来だよ。うれしい。
 朝いちでマッサージいった。腰がほんとにやばい。どうしよう。ぎっくり腰だけには気を付けないと。ストレッチも頑張ります。
 お昼はBickeyと二人マックを買ってきて食べました。おいしかった。

 Bickeyは、というと。平熱になって3日。いちおう、発症して5日たったということで、病院へ治癒証明をもらいに。高校様式のフォーマットを持っていきました。
 家を出て帰ってくるまで2時間くらいかかりましたよ。ちらっと問診があって、書いてもらうだけなのにね。疲れました。
 おかげで、読書は進んだけどね(小保方さんの「あの日」)。

 Rinrin帰宅。早めにごはん食べて塾にいくっていうから、早めに作って〜。
 食べたら出かけていったよ〜。
 
 やっと明日から登校できるBickeyさん。よかったね〜。