mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

インフル4日目

 さて、今日もまた断水の日。
 お水用意して〜〜。
 Rinrin、さすがにもう飽き飽きな日々らしく。テレビももうみるものない、みたいなそんな状態。
 まぁ楽しいのも最初の2〜3日か?
 宿題やったら、というけど、そこまではやる気ないらしい(-_-)
 私が借りてきた本も読み終わり、今日はDSやっていました。
 熱はすっきりとは下がらず、小康状態というか、そんな感じ。
 予防接種してもこの程度なんだよなぁ。
 友達がいうには予防接種したほうがかかる!って(笑)
 受験の年はR1また飲もう。
 
 私は仕事〜。
 イライラがつのり、夜、職場の先輩に長々と愚痴メールを送ってしまった。
 上司と分かり合えないとほんとつらい。
 
 仕事の帰りに、塾により、来年の更新手続きの書類を提出し、コンビニに寄って子供たちにおやつ買って、帰宅。
 
 お風呂入って、夕飯作って食べてもらって。

 そんな感じで終わってしまった木曜日。
 さて、明日も頑張ろう。