mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

夫はスキーに行きました

 土曜なのに4時起きな私(^-^;
 今日は夫が会社の人たちと1泊でスキーにいくっていうので、起こしてあげなくてはならず…。
 5時過ぎには出かけていきましたよ。大雪そうだし、気を付けて〜。
 
 その後はのんびり、と。
 Bickeyは学校へ。Rinrinは部活をお休みして、塾のテストへ。
 土曜なのに、めずらしく一人(笑)
 
 朝ホットヨガへ。やっと行けたよ。年末いって以来でした…。
 帰ってきてシャワー浴びて、お昼ごはん用意して〜。
 
 Rinrin帰ってきたのはもう14時前でした。お疲れさまでした〜。
 その後まもなくBickeyも帰宅。
 
 なんだかその後もだらだらと過ごしてしまい。
 夕方やっと買い物へ行き(笑)
 
 夫がいないとなんかだら〜っとしてしまう、そんな土曜でした。
 夫は大雪の中、頑張って滑っていたようです。
 今日はゲレンデの中腹にある宿にお泊り、だって〜。