mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

三者面談→仕事

 ちょっとカラダは疲れてはいるけど、それほど筋肉痛もなく。
 朝いちで塾へ。三者面談…。Bickeyもお世話になった先生だった。
 終わって帰宅し、その後仕事〜。今日は学校行事により仕事出れなくなった同僚の代わりに出勤。
 18時まで仕事して、LINEみたら、Rinrin調子悪いらしい。
 急いで帰宅。
 熱はないけど、頭痛いらしく。塾はお休み。だいじょうぶかな?
 Bickeyさんだけは今日は家庭学習のためお休み。明日、頭髪検査あるから床屋へ行っていたよ。明日は終業式です〜。