mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

たんばらスキーパーク

 旅籠屋をあとにして、スキー場へ〜。
 ここは、スキーのコースは初心者向けだけど、いくまでの道が険しい…。
 なんとかクリアし、駐車場へ〜。
 そしてRinrinは板ブーツを借りて、いざゲレンデへ〜。
 関東で全面オープンしてるの、たんばらくらいなせいか、まぁ人は多かったです。高速クワッド乗るのは結構行列になっていました。
 途中から私は一人にしてもらい、のんびり自分のペースで滑り、男性チームは私を気にせず滑れてよかったかもね。
 休憩何回かして、15時ごろあがり〜。
 着替えて、帰途へ〜。
 こないだの東名ほど運んでなかったけど、まぁそこそこ渋滞もあり。
 でも18時半ごろには地元に戻ってきて、またすき家でごはん食べてから帰宅〜。
 あ〜、楽しかった。太ももつかれたね〜。