mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

仕事→図書館→クリーニングやさん→ディーラー

 さて、Bickeyの期末テストも私の連勤も本日にて終了〜。ファイトだ〜。
 仕事はまぁまぁ忙しかったけど、無事に終了。
 ごはん食べて、帰りに図書館に寄り。予約してた本が届いてた〜。
 帰宅し、すぐにクリーニングやさんへ行き、その後、車のディーラーさんへ。
 車の点検とタイヤ交換。
 今回はスタッドレスタイヤを新しくしました。持ち込みで取り替えてもらいました〜。
 終わって帰宅。
 すでにRinrinはご飯を食べてくれてました。ありがとう。
 そして塾へ。
 Bickey起こしてごはん〜。
 食べて片づけて〜。
 明日は土曜だけど、Bickeyお休みだって。よかったね〜。