mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

薬局→仕事→美容院

 さて、今日は4連勤目。
 平日ずっと仕事だとあれこれやる暇もないので、すき間時間をみつけていろいろやってます。
 まずは朝いちで薬局。
 昨日、耳鼻科でもらった処方箋だして、薬を受け取って。
 その後仕事〜。
 終わってごはん食べたら、その足で美容院。カットとカラー。
 白髪もやばいし、ちょっと短くしたくて〜。
 終わってすっきりだよ〜。
 帰宅したのは18時ごろ。
 それからお風呂わかして、急いで夕飯〜。今朝、豚汁作っていたので、だいぶ楽でした〜。
 いよいよBickeyさんの期末テストも明日までだよ〜。
 ファイト〜。