mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

耳鼻科〜

 水曜日〜。
 今日も仕事〜。
 今日は発注などもしないといけなかったので、ちょっと居残り。
 終わって急いで帰宅〜。
 そしてRinrinを耳鼻科につれていきました。薬がなくなったから行きたいと本人から言われたので〜。
 今日も鼻うがいしてましたよ。おかげでちょっと遅くなっちゃったけど。
 終わって帰宅し、急いでごはん食べて、塾へ〜。なんとか間に合った。
 Bickeyは最近は夜のうちに寝て、朝おきて勉強しているようです。家で勉強しているのを見るのは久しぶりです(^-^;