mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

やらかした…

 今朝なんだか慌てて登校していったのよねぇ
 体操着忘れてたから、それだけは渡したのだけど、あとでよくよくみたら、携帯忘れていってるし。
 まぁ、携帯だけならいいのだけど、Suicaも、自転車置き場入り口のICカードも、一緒です…(-_-)
 お財布もってたから、まぁなんとかなったらしいです。遅刻したかも、って電話こないかヒヤヒヤしてたけど、大丈夫だったみたい。切符とか買えたのかなぁ?って(のりかえもあるし)、心配しちゃったのだけど、そこは長男くん、ちゃんとできたようです。自転車もいつもとは違うところに停めたみたい。まぁある意味、いい勉強になったかな。でも勉強代は高かったね〜。電車代高いもん。