mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

今日は〜

 朝一でヨガ。今日はリンパ+ヨガ。半分マッサージなので、なんというか、リラックスできる感じ。
 終わって帰宅し。シャワー浴びて。
 モンスターボールがなくなったので、ウォーキング。ヨーカドーいって、イオンいって。
 途中、アメリカ大統領選挙の結果が気になる、気になる。
 Googleでライブ結果が分かったので、それで逐一チェック。
 帰りは買い物したからバスで帰ってきちゃった。
 でも、おかげでモンスターボールはたくさんゲットできたからよかった。
 あ、ポケモンGOの話です。
 帰ってきたら、クローゼットの片づけしながら、AmebaTVアメリカ大統領選挙情報チェック。
 あ〜。なんと、トランプ氏当選。まさかの!
 予想外の結果でしたね。
 アメリカ、そして日米の関係はどうなるんだろう??