mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

結婚記念日でした

 今日はめずらしく早朝勤務。朝トップで仕事へいくのはいつぶり?ってくらい久しぶりでした。
 仕事はそんなに忙しくなく、無事に終了。ちょっと新人の高校生と一緒だったんで疲れたけど、ね。
 お昼はケンタッキーを買ってきて食べました〜。新発売のチキンの上にピザのっかってるやつ頼んでみたけど、結構おいしかった〜。太りそうだけど(笑)
 そして夜は結婚記念日(19回目)ってことで、みんなでごはんを食べに〜。
 どこにいくか迷ったけれど、近くのホテルのイタリアン。大皿コース。
 ♂たちTボーンステーキ食べたいっていうしね〜。
 追加でピザも頼んじゃったりしたら、結構量がいっぱいに…。前菜おいしかったけど、食べきれなかったわ。
 でもどれもおいしかった。
 子供たち、飲み物お代わりしてたんだけど、Rinrinがアイスカフェオレ、Bickeyがホットのカフェオレ、ってしぶっ。まだ食事中なのに。大人になったね〜って思いました(笑)