mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

きてしまった誕生日…

 もう最近は自分がいくつかわからなくなってきてます。やばい。
 誕生日〜ですが、仕事。しかも、12〜18時という…(-_-)
 午前中はちょっとゆっくりして、そして仕事へ〜。
 無事に仕事を終え、隣のケーキやさんでケーキを買って帰宅。
 
 せめて誕生日くらいは夕飯は手抜きで〜ってことで、お店のごはんをテイクアウト〜。ごめん〜。
 自分は昼夜兼用で、大好きなカレーうどんを食べました(休憩中に)。
 急いでお風呂入って、夕飯食べてもらって。
 夫もだまって早く帰ってきた。何も連絡ないから遅いと思ってたら、意外と早く。
 しかもケーキを買ってきてくれていた〜。ありがとう。
 
 プレゼントも買ってきてくれました。ランニング用のポーチ。ありがとう。
 ヨガも始めたし、ランニングも始める予定。これから老いていくにむけて、体力はつけておきたい、と思って。
 体力つけよう!と今年のテーマに、また1年頑張りたいと思います〜〜〜〜。
 当たりまえに過ごせてる日々に感謝します〜〜〜。